CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

公民館まで

ハッと気づけばもう二月も終わり。

もうクラシックの季節ですね。

ダゾーンに今年も申し込まねば。

そうこうしている内にジロが始まってツールが始まって夏が終わりって感じなんでしょうねえ。

少年老い易く学成り難しですねえ。

 

で、今日。

明日から六連勤×2なので、本来なら今日も距離を延ばしておきたいところですが昼から用事があるために公民館だけ。本当はEMMAに行きたかったのですが。

f:id:CAAD9-6:20180228203033j:plain

九時半ごろ出発。

今日はさらに暖かい感じ。

プロチームジャージとサーマルビブで。

浄水場手前の温度計は10度!

月曜に走った影響がまだ残っていて、太ももに力を入れると鈍く痛いです。

アップをちゃんとすればまた違うのかもしれませんが。

山荘まで8分弱。

最近は山荘まで毎度10分くらいかけて走っていたので、『8分を切るのがこんなにしんどいとは・・』と少し驚きながらヨロヨロと滝方面へ。

今日は分岐でも8度。

3rdは最近荒くれダンプの集団に出くわす機会が多く、今日も集団とすれ違い。

すれ違う度に巻き込まれた風が向かい風となってかなりしんどい。。

そんなこんなで29分ちょいで公民館到着。

 

f:id:CAAD9-6:20180228203050j:plain

ボスカフェオレをグイっと飲んで帰路に。

いやしかし暖かい。

今日は自転車の人をけっこう見かけましたよ。

 

 

本日の走行距離 26.61キロ

平均気温 9.7度

獲得標高 420.7メートル

平均心拍 141bpm(ちなみに最高は174bpm)