CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

公民館まで

今さらながら宇多田ヒカルの『花束を君に』って良い歌だなあと思う今日このごろ。

今日はどうぶつ病院に行かねばならないので、ゆっくり公民館まで行って帰ってくることに。

f:id:CAAD9-6:20180404213918j:plain

7時40分ごろ出発。

今日は長そでのエアロジャージと半パンで。

浄水場手前の温度計はすでに17度。

走っていると後ろに熱源を感知。

迫って来る音から判断して『けっこうな速度差で抜かれそうだなあ』と思っていたら、現れたのはaonoriさんでした!

『蒸発した』という噂を耳にしていたのでびっくりしましたよ。

自分を見かけてわざわざ引き返してくだっさったようで、ありがとうございます!

 

aonoriさんとお別れした後もゆったりなペースでタンタンと。

分岐で15度。

遅いわりに汗がけっこう出ます。

湿度が高いのでしょうかね。

 

f:id:CAAD9-6:20180404213941j:plain

公民館まで32分ちょっと。

 

f:id:CAAD9-6:20180404201441j:image

 ボスカフェオレをグイっと飲んで帰路に。

f:id:CAAD9-6:20180404201459j:image

 どうぶつ病院に行った後、クルマでgokuさんから教わった熱帯食堂へ。

f:id:CAAD9-6:20180404201512j:image

 その後、京北の常照皇寺へ。

本当は自転車で来たかったのですが。。

京都市内はけっこう散ってしまっていましたが、京北は今が見ごろ。

f:id:CAAD9-6:20180404201525j:image

 帰宅後、遅ればせながらzwiftの新コースへ。

いやしかし長い。

部屋の室温が上がってきて、汗が止まらん。

なんとかかんとかピークへ到達して終了。

ここはすぐに人気が無くなりそうな予感。。

晩御飯食べながら、録画したままになっていたグレートレースを観て一日終了。

 

本日の走行距離 27.65キロ

平均気温 16.8度

獲得標高 420.6メートル

平均心拍 128bpm(ちなみに最高は171bpm)