CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

近場をぶらぶらと

アマゾンプライムビデオで極妻を観ていたら、組長の愛人役がまさかの石田ゆり子さんで時代を感じた今日このごろ。

 

いやしかし、今年もパリルーベは面白かったですな。

肝心のサガンが抜け出したところ『だけ』寝落ちで見られてませんが。

 

f:id:CAAD9-6:20180410193323j:image

BOXヒルで7分がなかなか切れません。

『体重が』とか『パワーが』という前に気持ちが弱いんでしょうな。

せつおさんのログを見て、自分もいつかは軽さは正義と言ってみたいところ。

 

f:id:CAAD9-6:20180410193350j:image

 とりあえず、これを平らげてからになりますが。。

 

で、今日。

もうずっと寝ていたいような気分ですが、外はやたら晴れているのでのそのそ用意。

f:id:CAAD9-6:20180410194449j:plain

なんだかんだで出発が遅くなって9時半ごろ出発。

晴れていますが風が冷たい。

ので、今日はサーマルと長そでエアロジャージで。

今日は終始ゆっくりと。

浄水場手前の温度計は15度。

この後はグングン上がりそうですな。

山荘まで10分半ほど。

2ndは野鳥撮影の方々なんでしょうかね、やたらカメラを持った人&路駐が多い。

暗緑色のウエアの方が多いので注意しながら進みます。

 

今日は分岐をそのまま直進して久しぶりに天狗方面へ。

西田橋-勝尾寺はまだ通行止めだったんですね。

f:id:CAAD9-6:20180410195048j:plain

駅側の車の量が多いのもそのためか!と思いながら久しぶりの松下組。

f:id:CAAD9-6:20180410195107j:plain

 ゆっくりでも、けっこう汗ダラダラでピークへ。

その後は泉原へ下ってふわふわ方面へ。

追い風なんでしょう、頑張らなくても速度が乗る感じで気持ち良く豊能へ。

吸い込まれるようにEMMAへ。

平日なのにバイクラックは満車でしたよ。

f:id:CAAD9-6:20180410193242j:image

 安定のエマブレンドとクロワッサン。

食べ終えて、そそくさと帰路に。

スプリントポイントだけ1分間頑張って、帰宅。

f:id:CAAD9-6:20180410193225j:image

 夕方から千里川のヌートリアを探しながら(見つけたからと言って何があるわけでもないですが)当局と豊中駅前まで。

餃子をシコタマ食べて一日終了。

 

本日の走行距離 45.75キロ

平均気温 18.2度

獲得標高 1016.9度

平均心拍 133bpm(ちなみに最高は178bpm)