CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

公民館まで

昨日の記事のコピペでも何ら問題無い内容ですが、安心して下さい、入魂の書き下ろしです。

 

大して疲れるような事もしてないのに、朝まったく起きられず8時過ぎ起床。

今日も良く晴れていますな。

 
f:id:CAAD9-6:20180501170710j:image

のそのそ用意して、9時半ごろ出発。

市街地はすでにけっこうな暑さ。

浄水場手前の温度計は21度。

日差しが強いせいか、体感的には夏ですな。

 

今日は平日のせいか、車も自転車の人も昨日より少なめ。

サイクリング強度でえっちらおっちら走りますが、日陰の多い2ndはホント気持ち良いです。

 
f:id:CAAD9-6:20180501170726j:image

公民館まで33分ほど。

 
f:id:CAAD9-6:20180501170741j:image

アマガエルが出てくる季節になりましたかあ。きれいな形です。

 
f:id:CAAD9-6:20180501170757j:image

止まると汗が吹き出してきます。

ホットのボスカフェオレをぐいっと飲んで、ぶらぶら帰路に。

 

昼から用事で外出。


f:id:CAAD9-6:20180501185723j:image

帰宅後40分ほど緩くローラーして終了。

ライドを評価するって何やろ。

 

本日の走行距離 27.6キロ

平均気温 23.9度

獲得標高 426.3メートル

平均心拍 129bpm(ちなみに最高は166bpm)