CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

ノーライド

当初は大台ヶ原に行く予定でしたが、雨で中止。

9時ごろから雨って予報だったので、『早起きすれば少し外で走れるな』と思いながら寝たものの、起きたのは安定の8時。。

 

ズームレーダー見ても降りだすのは時間の問題っぽかったのでゆっくり朝食を摂って、10時ごろから緩くローラー。


f:id:CAAD9-6:20180502181316j:image

始めて少ししたら当局からの強い要請により、バスキンロビンスに行く事になり中止。。

帰宅後、再び30分ほどやって終了。


f:id:CAAD9-6:20180502181605j:image

普段めったに食べないアイス食べながら美の壺を連続して見てたら寝落ち。

毎日食っちゃ寝生活なんで確実に太ってきている気がします。

 
f:id:CAAD9-6:20180502212438j:image

夕方から安定のみやざきへ。

誘っていただきありがとうございました。