CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

公民館まで

いやしかし、イェーツ強いですな。

毎年ジロは毎日欠かさず観てるのですが、今年は眠さに耐えられず観ずに寝ることもしばしば。 

歳なんですかねえ。。

 

で、今日。

自然に起きるまで寝てやろうと思って、起きたら9時。。

ゆっくり朝食を摂って、ダラダラしてたら結局出発は10時半。。

 
f:id:CAAD9-6:20180522204935j:image

 外はめっちゃ良い天気。

こういう日はセミロンとかに行くべき日なんだろうなあと思いつつ、午後から用事があるので本日も公民館まで。

最近、あまり長い距離を走ろうという意欲が湧きません。

公民館までの距離でじゅうぶん満足って感じで。。

とはいえ、知らないところを走ってみたいので今年は渋峠あたりに遠征に行こうとは思ってますが。

 

浄水場手前の温度計は23度。

今日もそこそこ風がありますな。

ゆっくり上っても山荘に着くころには汗が落ちてきます。

山荘まで9分半くらい。


f:id:CAAD9-6:20180522204949j:image

 この時期の2ndはホント気持ち良いですな。

 
f:id:CAAD9-6:20180522205001j:image

 その後ものんびり走って公民館まで32分ほど。

ボスカフェオレをグイっと飲んで帰路に。

 
f:id:CAAD9-6:20180522205013j:image

昼から久しぶりに梅田へ。

しっかり炭水化物を摂取したので夕方からローラーを・・と思っていたのですが、築地の番組を観ながら寝落ち。。

今日は天王山の個人TTを観なければならないので、結局何もしないまま終了。

 

本日の走行距離 27.51キロ

平均気温 28.1度

獲得標高 438.84メートル

平均心拍 139bpm(ちなみに最高は173bpm)