CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

公民館まで

最近、たいしたこともしていないのにやたら疲れます。

睡眠は足りてるハズなんですが。。

 

で、今日。

梅雨前の貴重な晴れ間なんですが、起きたらまさかの9時!

のそのそ用意して『るり渓くらいは・・』と思いながらサングラスを引き出しから出して立ち上がった時に、壁に吊るしてあったCAAD9のアウターリングにアタマを強打。

あまりの痛さに、しばらく息ができませんでしたよ。ハアハア。

30分くらい経って、血も止まったので公民館まで行って来ようと思い出発。


f:id:CAAD9-6:20180601195700j:image

晴れているものの、風は涼しく、ホンマ良い気候ですな。

浄水場手前の温度計は20度。

ゆっくり登って山荘まで9分ほど。

分岐で19度。

気持ち良いなあと思いながら、無理のないペースで公民館まで30分ちょい。


f:id:CAAD9-6:20180601195956j:image

ボスカフェオレをぐいっと飲んで帰路に。


f:id:CAAD9-6:20180601200027j:image

いやしかし、良い天気でした。

 

帰宅後、当局からの要請で外出。


f:id:CAAD9-6:20180601200619j:image

マツさんがうろうろしているかなと思ったりしましたが、いませんでした。

帰宅後、ローラーをやる気力が無かったので、録画してあったBSの『家族になろうよ』を観ましたが、いろんな意見はあるでしょうが今後も続いて欲しい番組ですな。

 

本日の走行距離 27.52キロ

平均気温 24.3度

獲得標高 434.7メートル

平均心拍 131bpm(ちなみに最高は170bpn)