CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

近場をブラブラと

 

昨日は休みだったので、今日こそはまとまった距離を久しぶりに走るぜ!と思っていたら、明治生まれの祖母が亡くなりノーライド。。

『生まれたのが、スコット隊が全滅した年』というとピンときませんが、『生まれた時はまだ徳川慶喜が生きていた』となると凄いなあと思いますな。

 

なんやかんや済んで、夕方から久しぶりにせつおさんと夜練に。ほっとしますわあ。


f:id:CAAD9-6:20180613154005j:image

ドンファンの話をしながら二杯ほど立って飲んだ後に、二軒目へ移動。


f:id:CAAD9-6:20180613154549j:image

あれやこれや話して、なかなか楽しかったです。

 

で、今日。

今日もあまり時間が無いので、近場だけ。

しかし気分が悪い。。

ホンマお酒弱いです。

のろのろ用意して10時ごろ出発。 
f:id:CAAD9-6:20180613165451j:image

思いの外涼しい。

浄水場手前の温度計は21度。

カラッとしていて気持ちの良い気候ですな。

頑張る気力なぞ無いので、山荘まで10分ほど。

分岐で18度。

今日は自転車の人多いですな。

公民館を通過して423へ。


f:id:CAAD9-6:20180613171127j:image

エマコーヒーが休みなのをしっかり指差し確認してから帰路に。

高山を登り返すのはしんどいなあと思いながら頑張るものの、体が重い!


f:id:CAAD9-6:20180613170042j:image

公民館で小休止。


f:id:CAAD9-6:20180613170423j:image

今日はブラックで!

ゆったりと引き返して帰宅。

ほんのちょっとの距離ですがやたら疲れました。。

 

本日の走行距離 37.02キロ

平均気温 21.6度

獲得標高 581メートル

平均心拍 136bpm(ちなみに最高は175bpm)