CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

公民館まで

いやしかし、怖かったですな、地震

喉元過ぎればとよく言いますが、忘れていた阪神の時の事がアタマをよぎりました。

ウチはネコが逃げまどって大変でした。犬は意外と平気。

 

先週はいろんな事が済んで、金曜日の夜はjets先輩に誘っていただき、久しぶりにラファへ。 


f:id:CAAD9-6:20180619162417j:image

 辻啓さんのジロの話を聴きに。

二時間ほどでしたがあっという間でした。

その後、飲みながら先輩のイタリア土産話をいろいろ聴いて帰宅。ありがとうございました!

イタリア、ええですなあ。

 

日曜日にRCCのロングライドに行く予定をしていたのが、なんやかんやで行けず。。結局仕事。ハア。

 

 で、今日。

ようやく休み。

天気はなんとか大丈夫っぽいので、公民館まで行くことに。

もういい加減、公民館も飽きましたが。。。


f:id:CAAD9-6:20180619162433j:image

 ゆっくり朝食を摂って10時ごろ出発。

イカリとコーヨーが凄い賑わいでした。

昨日は休んでるとこ多かったですもんね。

 

 食べてすぐ出発したので、無理の無いペースで。

今日は滝駐車場もほとんど車が停まってませんでしたね。

分岐で21度。

3rdだけ頑張って公民館へ。28分ほど。


f:id:CAAD9-6:20180619162445j:image

 汗だくです。

f:id:CAAD9-6:20180619162506j:image

ボスブラックをぐいっと飲んで帰路に。

帰りは涼しくて気持ち良いですな。

帰宅後、カラーでよみがえるアメリカを観ながら寝落ち。

夕方からローラーと思ったものの、ネコが洗濯機の底から出て来ず、洗濯機が回せないのでヤンピ。

どうも地震以降、警戒心が強くなってるみたいで、ちょっとした物音で洗濯機に逃げてしまうんですよね。

明日はしっかり雨の様子。

ホンマ水曜日は雨ですな。

 

本日の走行距離 27.66キロ

平均気温 22.9度

獲得標高 415.9メートル

平均心拍 140bpm(ちなみに最高は180bpm 180は久しぶり)