CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

コンプレッサー

 もうツールが始まるんですねえ。

いやしかし、時が経つのは早いですな。

あと3ヶ月もすれば、また紅白がどうのこうのって話題が出て来るんでしょう。

 

第3ステージがTTTなんで、まずはそれが楽しみ。

それと、辻啓さんも言っていた第17ステージですかね。

 

吉野の翌日もまだ体がカラカラ。

いったん水分不足になると回復に時間がかかりますね。

昨夜は軽い飲み会だったので、今朝は盛大に寝坊。寝たいだけ寝ました。

午前中に軽~く30分だけローラーして今日は終わり。

今回走ってみて、自分なりに課題も見つかったんで、今後は地道に取り組んで行こうかと。

まあ、そもそも走行距離が短すぎるんですがw

夜は録画していたグレートレースのUTMF編を観る。

いやしかし凄いですねえ。自分ももう一回ランやってみようかと思いましたよ。

 

前から迷っていた電動コンプレッサーを購入。
f:id:CAAD9-6:20180704214649j:image

自転車を洗車したときに水を飛ばすために。

レビューには『けっこう静か』って書いてあって半信半疑でしたが、なるほどなかなか静か。

洗濯機くらいの音で室内でも問題なし。

ブレーキとかディレーラーあたりの水も確実に飛ばせるので、今のところ買って良かったです。かさばりますがw