CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

公民館まで

ようやく休み。

いろんな事があって長い一週間でした。

ツールも毎晩見ているものの、徐々に寝不足になっていき、昨日は残り70キロで寝落ち。。

当局からは『正座して観たらええねん』とありがたい助言が。。

 

で、今日。

昔はあっつい中でも走ってましたが、この歳になるともうムリ。

なもんで、5時40分起床。

二兆回迷ったあげく起き上がってのそのそ用意。

喉が乾いて仕方なかったのでアクエリアスだけ飲んで6時出発。


f:id:CAAD9-6:20180711201246j:image

やはり早朝は気持ち良いですな。

クルマも少ないし。

外を走るのは吉野以来。

 

浄水場手前の温度計は24度。

ゆったり公民館まで行く予定でしたが、なんやかんやあって山荘まで7分15秒ほど。

山荘過ぎてから交互通行区間があったり、砂が浮いていたりするので、滝駐車場まではペースを落として慎重に。

 

分岐で20度ほど。

汗がやたら顔に垂れてくるので、汗どめを装着してくるのを忘れたのに気付きます。

そんなこんなで公民館まで27分半くらい。


f:id:CAAD9-6:20180711201955j:image

もう自転車は汗まみれ。


f:id:CAAD9-6:20180711202024j:image

ボスブラックをぐいっと飲んで帰路に。

緩~く下っていると涼しくてホント気持ちいいです。


f:id:CAAD9-6:20180711202131j:image

起きて良かったと思いながら帰宅。

 

本日の走行距離 27.52キロ

平均気温 22.8度

獲得標高 413.3メートル

平均心拍 129bpm(ちなみに最高は171bpm)