CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

公民館まで

最近ディスクロードが気になる今日このごろ。

買えないですが、あれやこれや考えながら各メーカーのサイトを見るのは楽しいもんですな。買えないですが。

『やっぱり今度こそキャニオンかなあ』などと思いながら久しぶりにサイトを見てたら、プロの使用済みバイクも販売してるんですね、あそこ。

その値段が高いのか安いのかよくわかりませんが。。

 

そんなこんなで今日は用事があって休み。

ミッションを済ませて7時20分から公民館へ。


f:id:CAAD9-6:20180713190712j:image

もうすでに暑い。。

浄水場手前の温度計は25度。

ゆっくり上るものの、汗が止まらん。

山荘まで、八分半くらい。

滝駐車場を過ぎるとシャキーンとした冷気が。涼しい。

分岐で23度。

その後もまったり走って公民館まで30分半ほど。


f:id:CAAD9-6:20180713191133j:image

ドグマは公民館専用機と化してしまってますな。


f:id:CAAD9-6:20180713191254j:image

ボスブラックをぐいっと飲んで帰路に。


f:id:CAAD9-6:20180713191316j:image

奮発して昼は夏っぽいものを食べに。

午後からは録り貯めた番組を観ながらゴロゴロ。

休みはあっという間。

 

本日の走行距離 27.50キロ

平均気温 25.5度

獲得標高 415.2メートル

平均心拍 129bpm (ちなみに最高は162bpm )