CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

出勤前公民館

木金はこの時期特有の無駄な忙しさで何もできず。

世間は今日から本格的に休みっぽいですが自分はまだ仕事。

なもんで、出勤前に公民館まで。

 

5時45分起床。

2万回ほど悩んで、のそのそ用意。 


f:id:CAAD9-6:20180811091833j:image

 6時過ぎに出発。

それほど涼しい感じは無いですな。

浄水場手前の温度計は26度。

山荘までの途中でテン?イタチ?が2匹轢かれてました。

つがいだったのか、兄弟だったのか、いろんな事をぼんやり考えながら天国でも仲良くせえよと思いながら公民館まで。

28分半ほど。

今日はこれが精一杯。。


f:id:CAAD9-6:20180811091844j:image

汗だくでボスブラックをグイっと飲んで帰路に。

土曜だからなのか、お盆だからなのかわかりませんが、自転車の方が次々を登って来られます。

山荘のあたりで大集団が休憩してましたが、車線1本塞いで溜まることに対して誰も抵抗は無いんでしょうかね。

下りきったら、また別の大集団とスライド。

にぎやかで、ちょっとウラヤマシイ気もしながら帰宅。

体もココロもダルいまま出勤。

 

本日の走行距離 27.46キロ

平均気温 24.1度

獲得標高 406.6メートル

平均心拍 136bpm(ちなみに最高は171bpm)