CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

公民館まで

いやしかし、昨夜は涼しかったですな。

6時過ぎに起床。

疲れが無いわけでも無いですが、少し乗ろうと思い、のそのそ用意。


f:id:CAAD9-6:20180818104724j:image

6時半ごろ出発。

今日は公民館専用車で。

うーん、涼しい。

今朝もワンピースで出てきたのですが、帰りの下りは肌寒いかもなあとか思いながら前進。

べつに空気抵抗を減らしたいとかではなく、ワンピースだと洗濯物の数が減るのでw

 

浄水場手前の温度計は18度。

秋のような気温ですな。

山荘まで8分ほど。

分岐で16度。

3rdはじょじょにペースを上げて、公民館まで28分ちょっと。


f:id:CAAD9-6:20180818105426j:image

いやあ、気持ちの良い気候ですな。

ボスブラックをぐいっと飲んで帰路に。

帰宅後、合宿でどろどろになっていたターマックを掃除。

ローラー台にセットして終了。

ヘルメットのライナーを留めるマジックテープ的なものが2ヶ所取れてしまって大弱り。

ラファのリペアサービスで治してくれるものなのかどうか。。

週明けに訊いてみよう。

 

本日の走行距離 27.52キロ

平均気温 18度

獲得標高 408.9メートル

平均心拍 130bpm(ちなみに最高は166bpm)