CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

五月山まで

いやしかし不安定な天気が続きますな。 


f:id:CAAD9-6:20180912195822j:image

 今日は朝からクルマで鳥取砂丘まで。

ブラタモリを観て行ってみたくなりまして。

夕方帰宅したら、何とか天気は大丈夫っぽかったので軽く走ろうと思い、のそのそ用意。
f:id:CAAD9-6:20180912195855j:image

 18時過ぎに出発。


f:id:CAAD9-6:20180912195905j:image

今日は五月山へ。

いやしかし日が暮れるのが早くなりましたな。

身体はけっこう疲れているので、今日はゆっくりと。

今日も信号にひっかかって、坂道発進に苦労しました。

もうすでにほぼほぼ真っ暗な中をタンタンと走って24分ちょい。

風がけっこうあって、木が揺れる音がなぜか不気味に感じられます。


f:id:CAAD9-6:20180912195918j:image

そろりそろりとダムを下って、トンネルはこんな感じ。

後はゆっくり駅側に下って帰宅。

 

本日の走行距離 25.05キロ

平均気温 19.1度

獲得標高 540メートル