CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

勝尾寺まで

いやしかし、ホンマ台風はもうかんべんしてほしいところ。

自分は会社が休みになったので、家でごろごろ。

ここんとこパワーメーターのパワーが出すぎていたせいで、体がチート慣れしていたのか『ローラーの4倍ってこんなキツかったんや。。』とか思いながらローラーをやったり。ポテチを食べたり。。

 

そんな中、8月末にラファにリペアに出したのが戻ってまいりました。 

お願いしていたのは冬の一張羅、サーマルビブ。


f:id:CAAD9-6:20181002125722j:image

 すその部分がほつれていました。

リペアに出そうと思いながら2シーズン使いましたがw


f:id:CAAD9-6:20181002125754j:image

 そうこうしているうちに肩ひもの部分にも穴が。


f:id:CAAD9-6:20181002125815j:image

 当初は2ヶ月くらいかかるよと言われてましたが、1ヶ月くらいで戻ってきました。

立派なサコッシュに入れられて。


f:id:CAAD9-6:20181002125832j:image

 肩紐の部分も自然な感じで当て布が施されています。


f:id:CAAD9-6:20181002125846j:image

 すその部分も自然な感じ。

これでまたしばらく使えそうです。

 

で、今日。

勝尾寺まで走る方々に混ぜてもらうべく、5時半ごろ出発。

ターマックが使えないので、今日はドグマで。


f:id:CAAD9-6:20181002125909j:image

 もう超絶眠い。。

しかも今朝はなかなかの気温の低さ。

早朝アップ無しは避けたいので、せめて少しだけでも・・と思い山荘まで登ってから箕面駅前に。

7時前に出発。

今日は5名でした。

浄水場を過ぎてからじょじょにペースを上げて、山荘まで7分6秒。

もしかしたらちゃんとTTしたら7分切れるんかなあとか思いながら、滝駐車場までの平坦部分は後続の方を待ちながらまったりと。

 

駐車場を過ぎてからじょじょにペースを上げて勝尾寺まで。


f:id:CAAD9-6:20181002125924j:image

分岐で14度でした。

しばし皆さんと談笑した後、お別れして帰路に。

いろんな経歴の方とお話できるのは面白いですな。

帰宅後、朝食を摂って、『二時限目・三時限目のプールの授業からの四時限目の英語の授業中』みたいな眠さの中出勤。

 

本日の走行距離 26.05キロ

平均気温 13度(もうそろそろ長袖ですかね)

獲得標高 546.4メートル

平均心拍 131bpm(ちなみに最高は175bpm)