CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

ぶらぶらエマコーヒーまで

股間問題2018がすっきり解決しないので、ローラーも乗ってない今日このごろ。

その代わりにと、ランをちょいちょいやってますが、いやしかししんどい。

昔のストラバのランの記録を見ると『ホンマにこんなペースで走ってたんかな』と思います。

まあ、ぼちぼち頑張ります。

 

で、今日。

ちょっと距離を延ばしたいような気候ですが、近場だけにしておきます。

 

f:id:CAAD9-6:20181030184857j:image

10時前に出発。

日が射してると暖かいかなと思って、いつも通りのワンピースで出て来ましたが、なかなかの寒さ。。

今日もちらほらロードの方見かけましたが、半袖半パンは自分だけでした。。

 

山荘まで7分チョイ。

交互通行で止められて、そこから先はペースを上げたり下げたりしながら公民館まで27分半。

分岐では19度でしたが、金石橋では15度。

そのままゆっくり走ってエマへ。

 

f:id:CAAD9-6:20181030184909j:image

安定のエマブレンドとクロワッサン。

しばし寛いだ後、帰路に。

店を出ると、なかなかの寒さ。

渋峠の時ほどではないですが。

えっちらおっちら高山を登り返して帰宅。

 

f:id:CAAD9-6:20181030184917j:image

北摂霊園のイチョウもきれいに色付いてきてました。

 

本日の走行距離 36.92キロ

平均気温 15.8度

獲得標高 592.9メートル

平均心拍 136bpm