CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

公民館まで

いやあ今年も年末ジャンボのCMの時期になってきましたな。

スーパーに行けば鏡モチが。

 

昨夜は蛍池に会社の人と飲みに行って、帰宅が1時。。

当初は蕎麦を食べにまつばらでも・・とか思ってましたが、朝から気分が悪くて乗ろうとも思えず。。

しかしながら外はやたら晴れているので、ゆっくり公民館だけ行って帰ってくることにします。

 

f:id:CAAD9-6:20181121220043j:plain

10時前出発。

そこそこ寒い。

終結かと思われていた股間問題2018が先日のローラーで、またぶり返してきているので、今日は下り以外は全部立ちコギで。

浄水場手前の温度計は12度。

山荘まで9分ちょっとくらい。

 

f:id:CAAD9-6:20181121220105j:plain

2ndや北摂霊園がきれいに色づいているのを眺めながら公民館まで32分ほど。

立ちコギだとけっこう心拍上がりますな。

f:id:CAAD9-6:20181121221618j:image

日向はけっこう暖かくて、ぼおっとボスブラックを飲んでから帰路に。

f:id:CAAD9-6:20181121221631j:image

帰宅後、イケアへ。

消費したカロリーは一気にチャラに。

ローラー部屋の整理のために格安机を購入して帰宅。

 

本日の走行距離 27.38キロ

平均気温 11.3度

獲得標高 429.5メートル

平均心拍 141bpm(ちなみに最高は179bpm)