CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

近場をぶらぶらと

 気づけばもうすぐクラシックのシーズンですねえ。

どのチャンネルで何を放送するのか調べてないのですが、チラっと見たら3月からダゾーン契約して4月からJスポーツ契約になりそうな感じ。

 

どうも昨日は水分補給が足りていなかったようで、朝起きるとカラダがカラカラ。

ボトル一本で粘ったのがダメだったんでしょうな。

それに加えて左の膝が少し痛い。。

なもんで、今日はゆっくりと少しだけ。

 

f:id:CAAD9-6:20190227211104j:plain

 10時ごろ出発。

外は思いのほか寒い。

ゆっくりなので冬用上着で出てきましたが、それで正解でした。

浄水場手前の温度計は5度(その後はぐんぐん上がっていったようですが)。

公民館まで35分くらいかけて通過。

エマに行ってみると、平日にもかかわらず大量の自転車が!

明らか満員なのであきらめて、久しぶりに110号から帰ることにします。

f:id:CAAD9-6:20190227211123j:plain

 泉原を右折して、久しぶりの激坂王母校訪問。

と、思ったら前方に戦闘力が高そうな方が。。

f:id:CAAD9-6:20190227211144j:plain

 せつおさんでした。

ダイエット走とのことで、なんやかんや話をしながら、思いっきりスローなペースで勝尾寺→駅側と走ってお別れ。

 

帰宅後、当局と出かけて帰ってから人口密度の高いコタツに遠慮しながら足を入れてウトウト。

f:id:CAAD9-6:20190227213531j:image

起きてから大学イモを。

体重ももはやなかなかのモンですw

 

本日の走行距離 40.94キロ

平均気温 7.1度

獲得標高 832.6メートル