CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

公民館まで

いやしかし、三月もあっという間でした。

f:id:CAAD9-6:20190330202447j:image

昨夜は天満へ。

久しぶりに楽しい夜でした。

が、ちょっと飲み過ぎたようで、朝起きるとなかなかの気持ちの悪さ。。

f:id:CAAD9-6:20190330202607j:image

とはいえ、せっかくの休みなんで、雨が降る前に少し乗っておこうと思い、10時出発。

まだ少し気持ち悪いので、ひたすらサイクリングペースで。

トンネルを過ぎたあたりで『もしかして降ってきたのかな』とか思っていたら、その後は普通に雨に。。

f:id:CAAD9-6:20190330202930j:image

とりあえず公民館で写真だけ撮ってボスも飲まずに、そそくさと帰宅。

f:id:CAAD9-6:20190330204723j:image

山にもちらほらピンク色が。

次の休みは桜を見に行こうかしら。

 

なんやかんやイレギュラーな用事を片付けて、昼から当局と梅田へ。

週末に2人で梅田に行くなんて軽く10年以上ぶりですかねー。

いやしかし人が多い。

f:id:CAAD9-6:20190330203209j:image

そんなこんなでバイクロアへ。

f:id:CAAD9-6:20190330203231j:image

フライオーバーに積載車が使ってありました。

f:id:CAAD9-6:20190330203334j:image

ビル群をバックにシケインを走る光景がなかなか新鮮。

天気のせいか人出は少なめ。

だからか『内輪感』が少し強いような印象。

明日は晴れなんで、もっと賑わいそうですな。

f:id:CAAD9-6:20190330203640j:image

当局にたません等をあてがいながら機嫌をとりつつしばらく滞在したものの、自分の腰が痛くなってきたので退散。

 

地下街をぶらつきますが、いろんな飲食店に列ができてるのを見て『こんな物にこんなに並ぶのか!』とか思いながら、自分がすっかり老けてしまってる事を実感。

帰宅したらクタクタでした。

いやしかし、デパ地下は誘惑だらけ。。

 

本日の走行距離 27.70キロ

平均気温 10.5度

獲得標高 415.6メートル