CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

出勤前公民館などなど

TTのために信号無視とか、自分的には無いですな。

無視したところで、どうせ大したタイムでは無いですし。まあ、自分には関係ない話ですが。

 

愛媛から帰ってから体調が絶不調。

黄砂を吸い込み過ぎたんですかね。

4日ほどノーライド。

しんどくて、アムステルも見逃してしまいました。。

 

ずっと好天だったのに、水曜は雨予報。

ゆっくりでも外を走りたかったので、火曜は出勤前に公民館へ。

f:id:CAAD9-6:20190424175122j:image

気持ち良い気候です。

f:id:CAAD9-6:20190424175137j:image

大したことないペースでも、非常にしんどい。

ボスブラックをぐいっと飲んで帰路に。

まだホットがあるのが有難い。

真夏でもホット派な自分からすれば、通年でホットを販売してもらいたいぐらい。

 

で、今日。

雨予報ですが、午前中は乗れそうな感じ。

ただ、チェーン掃除の面倒さに負けて、ローラー。

f:id:CAAD9-6:20190424175147j:image

超汗かきな自分はもうエアコンを入れんと厳しい時期に。

思いのほか疲れました。

f:id:CAAD9-6:20190424224544j:image

夜は久しぶりにせつおさんと夜練。

伊吹山までは誘いづらかったのでw

何だかんだで三時間があっというま。

また、ロング行きましょう。

帰ってからワロンヌ観戦。