CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

公民館まで

世間は今日から連休で、羨ましい限り。

自分も一度でいいから『出国ラッシュ』とやらに混じってみたいもんです。。

自分はまだまだ仕事ですが今日は休み。

当初は熊野本宮方面あたりでロングでもと思ってたんですが、夜明けまで雨っぽい感じだったので、結局寝れるだけ寝て8時半ごろ起床。

公民館だけ走ることにして のそのそ用意して、道も乾いたであろう9時半ごろ出発。

f:id:CAAD9-6:20190427210332j:image

雨が降った後だからか、きれいに晴れてます。

が、風が強くてなかなか寒い。

相変わらずヒイコラいいながら山荘まで。

やはり平日より自転車の人は多いですな。

f:id:CAAD9-6:20190427210817j:image

風に翻弄されながら公民館まで。

ボスブラックをぐいっと飲んで帰路に。

昼からウトウトしながら録画してあった『爆弾処理兵 極限の記録』を観てたら、目が覚めました。。

夕方からダゾーンで『美しき敗者たち』を観ながら1時間ほど緩くローラー。

ティラロンゴのステージ優勝のシーン、覚えてますよー。懐かしいですなあ。

 

本日の走行距離 27.51キロ

平均気温 14度

獲得標高 479.9メートル