CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

ぶらぶら公民館まで

雨は意外と早くにやんでいたみたいですが、午前中は緩く40分ほどローラー。

その後はひたすら録りためていたBSの番組を見まくり。

『道の駅平成』に行くクルマが長蛇の列というニュースにびっくり。

もう道も乾いただろうと思い、15時半ごろ出発。

f:id:CAAD9-6:20190430194110j:image

ホンマに少しだけ雨がパラついてましたが、気になるほどではなく。

気温がかなり高かったので、新調した半チョキグローブで。

起き抜けに乗るのと違い、やはり午後から乗ると体が動きやすい。

f:id:CAAD9-6:20190430194258j:image

ちょっと前まで桜の話をしていたのが、いつのまにか緑が優勢になっていて、山の中は新緑がすごくきれい。

f:id:CAAD9-6:20190430194409j:image

じょじょにペースをあげて、28分ちょいで公民館へ。

平成最後のボスブラックをぐいっと飲んで帰路に。

混雑してる市街地を慎重に走って帰宅。

 

本日の走行距離 27.37キロ

平均気温 16.2度

獲得標高 453.9メートル