CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

ぶらぶら公民館まで

ハッと気づけば来週末からジロ始まるんですねえ。

で、短い休みも今日で終わり。

朝早くから乗りたいなあと思っていたものの、ハッと気づけば8時前。。

干してあった昨日着たウェアを取り入れながらそのまま着て8時18分出発。

f:id:CAAD9-6:20190503132230j:image

爽やかな天気ですなあ。

夏装備で何の問題も無し。

昨日下ハンで延々下ったせいか、首が少し凝ってますな。

適当なペースでタンタンと。

3rdだけじょじょにペースを上げて公民館まで30分ほど。

f:id:CAAD9-6:20190503132529j:image 

とはいえ、止まると汗が凄い。

ボスブラックをぐいっと飲んで帰路に。

帰宅後、昨日水たまり等で汚れたターマックを清掃。

どうも最近CA600の獲得標高の表示が高すぎるので、いろいろ調べたりしながらゴロゴロ。

『中国のゴッホ本物への旅』が予想外に面白かった。

 

本日の走行距離 27.41キロ

平均気温 17.6度