CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

近場をぶらぶらと

BSでやってたトラックの番組観たんですが、上半身も凄いですねえ。

また向日町に行ってみたくなりましたよ。

 

で、今日。

ようやく休み。

少し距離を走ろうかと思っていたものの、痛恨の目覚まし忘れ。。

で、結局8時起床。

当局が朝ご飯にホットケーキを焼いてくれたのは良いのですが、量が凄い。。

ネコ同士のプロレスを眺めながら食べるものの、完食に時間がかかってしまい、結局なんやかんやで出発したのは10時前。

f:id:CAAD9-6:20190522165958j:image

いやしかし良い天気ですなあ。

日向は暑い。

市街地を慎重に走って、駅側から。

ゆっくり登りますが、すぐに汗が垂れてきます。

公民館まで33分ほど。

f:id:CAAD9-6:20190522170141j:image

久しぶりに妙見でも・・と思ってえっちらおっちら登りますが、法輪寺で力尽きて、その後はダラダラと。

f:id:CAAD9-6:20190522170259j:image

止まるととにかく汗が凄いので、写真だけ撮ってそそくさと下山。

途中で豊能役場方面へそれて、エマへ。

f:id:CAAD9-6:20190522170458j:image

安定のエマブレンドを。

平日にもかかわらず、自転車の方でいっぱいでしたよ。

f:id:CAAD9-6:20190522170552j:image

店を出てから423を下って止々呂美林道へ。

途中でお猿さんが何匹かいたので、フンに気をつけながら登ってダムを下って帰宅。

なんだかんだで梅雨入りももうすぐなんでしょうなあ。

明日からジロ観に行ってきます。

 

本日の走行距離 53.99キロ

平均気温 23.8度