CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

近場をぶらぶらと

初山選手、無事完走できて良かった!

f:id:CAAD9-6:20190603162215j:image

金曜日の朝に無事帰宅致しました。

モルティローロの翌日から鼻水が止まらなくて、飛行機の中でもずっと鼻をかんでいたのですが、それも無事おさまりました。

いやしかし、あの時は寒かった。。

ラファジャパンのツイートで『ジョー・ドンブロウスキーがモルティローロの下りで身につけたのはプロチームライトウェイトシャドージャケットでした』ってありましたが、ジャケットが凄いんじゃなくて、それ一枚で下った選手が凄いんじゃないかと。。

 

で、土日が仕事で今日は休み。

本当は早起きして距離を伸ばしたいとこですが、朝まったく起きられず。

結局8時半ごろ起床。

起きたものの、疲労感がなかなかのもんで、できれば一日中ゴロゴロしたい気分。

とはいえ外はかなり良い天気。

勿体ないので、のそのそ用意。

 

f:id:CAAD9-6:20190603162252j:image

11時ごろ出発。

いやしかし暑い。

浄水場手間の温度計は26度。

走り出せば何とかなるかなあと思って出てきたものの、走り出してもしんどい。。

外の空気を吸いに来たつもりでのんびりと。

f:id:CAAD9-6:20190603162332j:image

423へ出て柚原を右折。

久しぶり。

f:id:CAAD9-6:20190603162406j:image

しばらくぶらぶら下り。

 

f:id:CAAD9-6:20190603162622j:image

これまた久しぶりの別院からの道を走ります。

 

f:id:CAAD9-6:20190603162753j:image

どれくらいぶりかわからないくらい久しぶりの清阪へ。

 

f:id:CAAD9-6:20190603162846j:image

激坂王母校を訪問して帰宅。

暑かった。。

夜に滝道へホタルを観に。

あまり光ってませんでした。

 

本日の走行距離 52.92キロ

平均気温 28.3度