CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

ぶらぶら公民館まで

いやしかしフルーム、残念ですねえ。

 

珍しく木曜も休み。

今朝起きると、体のダルさがなかなかのもんです。

午後から用事もあったので、公民館までブラっと行って帰ってくることに。 

f:id:CAAD9-6:20190613205011j:image

10時ごろ出発。

今日も良い天気ですなあ。

駅側からえっちらおっちら上りますが、体が重い。。

とはいえ2ndの日陰の中をぶらぶら走るのは気持ち良いですな。

 

f:id:CAAD9-6:20190613205018j:image

遅いものの汗だけは一人前にかいて公民館まで。

ボスブラックをぐいっと飲んで帰路に。

 昨日濡れた道を走ったせいでチェーンがドロドロになっていたのでチェーン掃除。

f:id:CAAD9-6:20190613205025j:image

今回のオイルは何気なく選んだコレ。

良いのかどうかもよくわかりませんが、とりあえず試してみます。

夜から何気なくキャニオンのサイトなどを見ながら、エンデュレースあたりが良いなあと夢想してみたり。。

まあシマノの動向をもう少し見極めてからだよなあ~とか思ってみたりしながら、先立つ物が無い寂しさを紛らわせていますw

 

本日の走行距離 27.35キロ

平均気温 25.9度