CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

ぶらぶら公民館まで

ようやく休み。

仕事疲れとツール疲れでなかなかしんどい。

とはいえもう今週末でツールも終わりですかあ。寂しいですなあ。

 

今日は気持ち的にはロングに行きたかったのですが、いろいろ用事があって結局公民館のみ。 

f:id:CAAD9-6:20190724215817j:image

 12時過ぎに出発。

めっちゃ暑いだろうなと思っていましたが、思ってたよりかはマシ。

風のせいですかね。

浄水場手前の温度計は30度。

山荘を過ぎれば日陰もあるし暑さもマシ。

f:id:CAAD9-6:20190724215844j:image

テキトーなペースで公民館まで30分弱。

ボスブラックをぐいっと飲んで帰路に。

昼から録りためてあった『奇跡のレッスン』を観ながらゴロゴロ。

自分も若い間に何かスポーツやっとけばよかったなあと今更ながらに思います。。

19時からのzwiftのイベントに参加しようと思っていたものの、ウトウトしてしまい結局何もできないまま一日終了。

 

本日の走行距離 27.45キロ

平均気温 29.6度