CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

出勤前公民館

いやあ今年のツールは面白かったですねえ。

いやしかし22歳ですか。凄いですね。

昨夜は放送が早めに終わったので、起きられたら走ろうと思って寝たら、起きられたので久しぶりに出勤前に公民館 。

5時50分起床。

6時10分出発。

本日は洗濯が楽なツナギで。

ムアァンとした湿気がスゴイ。。

f:id:CAAD9-6:20190728164542j:image

 雨上がりのせいか前方の山も霞んで見えます。

眠いし疲れてるのでユルユル前進。

この時間でも山から下って来る自転車の方と多数すれ違います。

同様に上っている人も多い。

 

山荘を過ぎた時点で後ろに気配が。。

『誰かいるんだな〜』と思いながらも道も湿っているので、駐車場までは慎重に。

駐車場を過ぎて2ndの登りに入る所で後ろにいたクオータの方がズバーンと前に行かれて、少し間が空きます。

『速いなあ〜』と思いながら見送ろうかと思ってたら、そこからは意外に差がつかない。

なもんで、じわじわ距離を詰めて再びドッキング。

しばらくツキイチで走らせてもらって、ビジターセンターあたりで前に。

そしたらいつの間にか後ろに居た別の方がズバーンと前に。

なかなか休めないしんどい展開。

とはいえ、その方とも徐々に差が詰まり、分岐手前でドッキング。

分岐からはクオータの方と2人で。

クオータの方は3rdはずっとツキイチ。

トンネル抜けて、気配が無くなったような気がしたので『もう楽できるんちゃうの!』と振り向くと、まだいらっしゃいましたw

そこからは意地の張り合いのようなもんで、ゼエハアいいながら公民館まで。

おかげ様で久しぶりに追い込む事ができました。

f:id:CAAD9-6:20190728164550j:image

今日は久しぶりのターマック

クオータの方とお別れしてヨロヨロと自販機へ。

f:id:CAAD9-6:20190728164600j:image

朝イチから汗をかきすぎたので、今日はコレを。

ヨロヨロと下って無事帰宅。

起き抜けの割によく頑張りましたw

その後、ヨロヨロと出勤。

出勤してから何気なく見たストラバで、トップアマチュアのログを見てその凄さがよくわかりました。。

 

本日の走行距離 27.86キロ

平均気温 22.2度