CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

ぶらぶら公民館まで

いやしかし、世間は明日からお盆休みですかあ。

よろしいですなあ。

自分はまだ仕事ですが。。

 

今日は早く起きられたら美山にでも・・とか思っていたのですが、起きられるわけもなく、いつも通りの起床時間。。

ちょっと外で乗る気がしないくらい暑そうなので、おとなしく家でzwiftを。

f:id:CAAD9-6:20190809205850p:image

ようやくwahooアプリの使い方がわかってきて、ERGモードを使ってタンタンとラルプを上って午前中終了。

 

18時前から少しだけ乗ることに。

f:id:CAAD9-6:20190809205900j:image

浄水場手前の温度計は31度。

それでも日差しが無い分、それほど暑く感じません。

序盤からひたすら一定のペースでタンタンと。

分岐で27度。

3rdに入ってから明確にタレてきますが、何とか最後まで踏ん張って公民館まで27分弱。

 

f:id:CAAD9-6:20190809205911j:image

汗が止まらん。。

あまりにのどが渇いたのでリコピンを補給してそそくさと帰路に。

ギャングオブニューヨークを観て、一日終了。

 

本日の走行距離 27.43キロ

平均気温 26.9度