CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

ぶらぶらエマコーヒーまで

いやしかし今年はカメムシが大発生で大変です。。

何かの予兆なんですかねー。

 

で、今日。

午前中だけフンワリ乗る事にして、行くアテも無いのでエマへ。

f:id:CAAD9-6:20191030220343j:image

9時過ぎに出発。

朝方は霧が出て少し寒いかったので長袖で出てきたら、日が射してくると登りでは暑い。。

難しい季節です。

毎年恒例の『11月の土日祝は〜』の看板が出てきましたねー。

一年早いなあ。。

 

f:id:CAAD9-6:20191030220412j:image

まだすこしモヤがかかってる中を考え事しながらユルユルと。
f:id:CAAD9-6:20191030220419j:image

今日もドグマで。
f:id:CAAD9-6:20191030220409j:image

安定のエマブレンドとあんバター。

しばらく寛いでから帰路に。
f:id:CAAD9-6:20191030220423j:image

裏高山だけ頑張って、あとはのんびりと。


f:id:CAAD9-6:20191030220416j:image

徐々に色づいてきてますなあ。

帰宅後、なんやかんや自転車の作業をして1日終了。

1日はあっという間。

 

本日の走行距離 36.36キロ

平均気温 15.8度