CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

ぶらぶらエマコーヒーまで

いやしかし、なんだかんだで来月はもう紅白なんですねえ。

早いなあ。

ここのところ、なんやかんや用事があったりしてローラーもほぼできず。

今日もなんやかんやで時間が無いので近場だけ乗ることに。

f:id:CAAD9-6:20191119135355j:image

9時過ぎ出発。

寒くはないです。

浄水場手前の温度計は14度。

今日は長袖のエアロジャージと半袖インナー、半パンで。
f:id:CAAD9-6:20191119135406j:image

来るたびに山の色が変わっているのが良いですなあ。
息の上がらないペースでタンタンと。
f:id:CAAD9-6:20191119135410j:image

まだまだ紅葉の途上とはいえ、きれいです。
f:id:CAAD9-6:20191119135417j:image

今週末あたりはけっこうな人なんでしょうねえ。

家から15分ほどでこういうところに来れるのは幸せですな。

20代の頃はそんな事まったく思いませんでしたが。

分岐で10度ほど。

汗かきな自分にとってはこのくらいの気温がちょうど良いです。

とはいえ明日は冷えるようなので、どうなることやら。
f:id:CAAD9-6:20191119135403j:image

そんなこんなで久しぶりのエマへ。

今日はこれまた久しぶりのドグマで。

いやしかし走りが軽い。
f:id:CAAD9-6:20191119135414j:image

安定のエマブレンドとあんバターを。

まったりとくつろいでいたら、おばさま方の大集団がやってきたので退散。
f:id:CAAD9-6:20191119135359j:image

高山を登り返して、景色を眺めながらゆっくり帰宅。

f:id:CAAD9-6:20191119173000j:image

16時にせつおさんと合流。

今年最後の弾丸へ。

 

 

本日の走行距離 36.66キロ

平均気温 11.1度