CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

ぶらぶらエマコーヒーまで

いやしかし、どんな業種でもクレームは大変ですな。

 

午前中は天気が下り坂かと思ってゆっくりコーヒーを飲んでいましたが、そういう感じでも無さそうなので、のそのそ用意。

f:id:CAAD9-6:20191127191417j:image

9時半ごろ出発。

浄水場手前の温度計は12度。

とはいえあまり寒さは感じず。

ゆっくり走るので暖かい方が良かろうと思い今期初めてジオラインを着てきたせいでしょうかね。

おかげで登りではかなり暑い。

高山の下りではブレーキからはほとんど音は出ず。

中性洗剤で洗っただけですが、なかなか良い感じなのでは。今のところ。
f:id:CAAD9-6:20191127191411j:image

そんなこんなでエマへ。
f:id:CAAD9-6:20191127191414j:image

安定のエマブレンドとあんバターをオーダーしていると、妙見帰りのせつおさんが来店。

二人でなんやかんや話をして、武蔵の秘密がわかってよかったですw
f:id:CAAD9-6:20191127191407j:image

せつおさんも帰宅するというので、揃って帰ることに。

野菜売り場付近の紅葉はホンマきれいですな。

滝駐車場手前あたりからブレーキ爆音再発。。

前はあまり問題ないのですが、後ろがひどい。

 

帰ってから滝駐車場から山荘までのログを見ると、どうもパワーが出すぎているように思えます。

パワメもおかしくなってしまったのかw
f:id:CAAD9-6:20191127191420j:image

y'sロードの動画に『重曹を使うと良い!』とあったので、半信半疑で重曹を使って洗ってみます。

走ってみないと効果がわからないのですが、出勤前にでも試してみましょうかね。

これでダメならローターとパッドを新品にしてみよう。

f:id:CAAD9-6:20191127203532j:image

録画していたロシアバレエの番組を観ながら買ってあった桃ヴァイツェンを。

顔の小ささと太ももに驚愕。

 

 

本日の走行距離 37.34キロ

平均気温 11.5度