CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

ぶらぶら公民館まで

本当はソロでアワイチに・・と思っていたのですが、当局からの指導でトキメク物とトキメかない物の分別を手伝うように言われまして。

仕方なく、とりあえず公民館へ行って帰って来ることに。

f:id:CAAD9-6:20191229211958j:image

8時15分ごろ出発。

あまり遅くなると、山の中もクルマが増えてくるんで。

昨日より寒い気が。

今日はロングタイツで。

久々のタイツは膝のあたりが曲げにくい気もしますが、マッタリ走るだけなので気にしないようにします。

浄水場手前の温度計は4度。

とはいえ、今日は昨日より自転車の方を多く見かけます。

分岐で0度。

霊園あたりでタイムの方をパス。

影を見ると後ろに着いておられるようだったので、最後だけ踏んで公民館へ。
f:id:CAAD9-6:20191229211950j:image

ボスブラックをグイっと飲んで帰路に。

問題のブレーキはまったく問題無し。

まだアタリがついていないのですが、効き・音共に良好。

午後から『72時間』の総集編を見ながらゴロゴロ。

草千里、行ってみたいですなあ。
f:id:CAAD9-6:20191229211954j:image

夕方からポテチのカロリーを少しでも消費すべくローラー。

晩ご飯の兼ね合いで一時間でリタイヤ。

 

本日の走行距離 28.76キロ

平均気温 2.3度