CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

公民館まで走り納め/ブログ休止のお知らせ

 いやしかし、あっというまですな、一年。

去年の今ごろにパスポート取得したんだなあ~とか、いろいろ思い出します。

f:id:CAAD9-6:20191231175016j:image

昨夜はお誘いいただき、宴会へ。

毎年ありがとうございます。

なんだかんだでけっこう飲みました。

いやしかしかわいかったなあ。

自分で階段を上って戻って行く後ろ姿が特にw

 

で、今日。

朝起きるとなっかなかのしんどさ。。

せつおさんもしんどかったんじゃないですかねw

とりあえず梅田に買い物に行かんといけないので、ヨロヨロと梅田へ。

途中、通りかかったタピオカ屋さんには全然お客さんがおらず、流行の恐ろしさを感じましたよ。

帰宅して昼食後に、少し乗ることに。


f:id:CAAD9-6:20191231175022j:image

13時過ぎに出発。

少しだけ雨がパラついたり、風が強かったり、なかなか厳しい。

混み合う市街地を慎重に抜けて駅側へ。

浄水場手前の温度計は8度。

まだ少し気分が悪いので、ホントにゆっくりと。

分岐で6度。
f:id:CAAD9-6:20191231175019j:image

で、今年最後のボスブラックをぐいっと飲んで帰路に。

帰宅後、ドグマとルーベのチェーンを掃除。

 

今年はなんだかんだでいろいろな所を走りました。

UFOライン、乗鞍、美ヶ原、御嶽山、富士山、別府、そしてジロ。

f:id:CAAD9-6:20191231200446j:image

右も左もわからない状況で、不安と期待を感じながらサンドイッチを食べてたこの瞬間が今年のハイライトですかねえ。

誘ってくださったjets先輩、本当にありがとうございました。

そもそもこのブログでコメントいただいたのを機に知り合ったわけですが、その当時はまさか一緒にイタリアに行くことになろうとは夢にも思ってなかったです。

人生どこでどうなるかわからんもんだなあと思いますw

そんな思い出は多いものの、アクセス数はホンマに少ない当ブログですが、今回でいったん休止。

またいつか思い出したように再開するかもしれませんし、そのまま終わってしまうかもしれませんが、ちょいちょい覗いてくださっていた皆さん、今までありがとうございました。

 

本日の走行距離 27.57キロ

平均気温 5.4度