CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

2023-01-01から1年間の記事一覧

今年もありがとうございました

いやしかし、1年はあっという間。 夏にスミノさん練に行って以来、自転車は1ミリも乗ってません。 とりあえず、今日チェーン掃除だけしました。 実力が伴わないのに、道具だけは一人前なのはランになっても変わらずですw 今年はホンマいろんな事がありまし…

令和5年 納涼スミノ練

いろんな事が重なって、ほとんど自転車に乗らない日々が続いてます。 とはいえ、興味を無くしたわけではないのですが、どうもランとうまく両立できません。 トライアスロンやってる人は凄いなと思う今日この頃。 たまに書いておかないと、2023年に何をしたか…

沖縄へ

人生の折り返しを過ぎて、ようやく初めて沖縄の地を踏みました。 私生活が慌ただしくて、なかなか書けなかったのですが、記憶も薄れてくるので重い腰をあげて備忘録を。 もともとは、コロナが広まり始めた頃に行く予定をしていました。 今となっては懐かしい…

大阪マラソン2023

自転車と関係は無いんですが、備忘録として。 いやしかし、侮ってました。 去年の大阪マラソンに出場するため、2021年11月からラン開始。 2月に中止が決まってからは、とりあえず週一度で10キロだけは走ってました。 走るためにわざわざガーミンも買った事で…