CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ローラー

明日くらいから、朝晩がけっこう涼しくなってくるようで嬉しい限りです。 梨が超好きなワタクシにはたまらん季節です。 ちなみに豊水でも幸水でもなく20世紀推しです。 本日はせつおさんからるり渓のお誘いをいただくも、用事があって行けず。 るり渓もしば…

公民館まで

春の鈴鹿無くなるんですねー。 今初めて知りました。 木曜はjets先輩と梅田へ。 フランスの土産話を聴かせていただきました。 美味しゅうございました(岸朝子っぽく)。 その後はなんやかんやあって、ローラーにもほとんど乗れず。 今日・明日と連休を取っ…

公民館まで

盆明けから無意味に忙しい日々が続き、ようやく休み。 ターマックのフロントがインナーからアウターに時々上がらない。。 ディレーラーのせいなのかチェーンリングがアウトなのかわかりませんがBLASTに持って行かないとと思いながら一週間。 昨夜は録画して…

朝練 久しぶりの勝尾寺

昨日は帰宅後にボスニアのドキュメンタリーを観ていたら、ついウトウト。 ハっと気づけば二時間ほど寝てしまっていました。。 夜にせつおさんから朝練のお誘いをいただき、本日も行ってまいりました。 4時半起床。 いやしかし眠い。 のそのそ用意してオレン…

早朝練

昨夜は久しぶりにビールの350ミリを1缶(マツさんからしたら水道水みたいなもんでしょう)飲んで、自分のお酒の弱さを再確認していたら、せつおさんからメールが。 スミノさんと早朝に走られるとのことで、起きられる自信がなかったので迷いましたが、行こう…

本日はローラー

盆休みも中盤 にさしかかり、少し公民館に飽きてきた頃にうまい具合に雨。 久しぶりに朝からローラー。 いやしかし朝のローラーはしんどい。 気持ち的にもしんどい。 ローラーしながら外を見ると、雨は降っておらず地面も乾きつつあるみたいなので『これなら…

公民館まで

昨夜は夜中に猫が走り回ってよく寝られず。。 ずっと寝ていたかったのですが、昨日はジャンクなものをいっぱい食べてしまったので、少しでもカロリー消費をと思い、5時40分起床。 のそのそ用意して、オレンジジュースとクラッカーを少し食べて6時10分ご…

公民館からのBLAST練

お盆二日目にしてすでに体が疲れています。。 グレートレースの再放送をボオっと観ていましたが、連日よくあんなに走れるなあと思います。何が違うんですかね。 昨夜、ドグマのタイヤを交換。 熟成させてあったミシュランに。 あやうく回転方向指定を見逃す…

久しぶりに逆瀬川へ

今日からようやく休み。 例年通り、まったく予定が無いので、朝に少し乗る→ゴロゴロ するを大事マンブラザーズのように繰り返す日々になりそうです。 お盆と正月は車に乗ってもロクなことないですし。 5時40分ごろ起床。 のそのそ用意。 オレンジジュース…

出勤前公民館

ディスクロードが気になる今日このごろ。 一度乗ってみたいですな。 世間は今日から盆休みの方が多いようですが、自分は今日まで仕事。 なもんで仕方なく出勤前に公民館。 5時40分起床。 のそのそ用意して白湯を飲んで6時に出発。 けっこう曇っています…

公民館まで

いやしかし、アダムハンセン復活するとは思いませんでしたね〜。 で、今日はようやく休み。 毎度のように早めに起きて・・と思うものの、2度寝して結局6時起床。 今日は当局の要望により妙見山へハイキングに行かねばならないのでとりあえず、公民館だけ行っ…

久しぶりに止々呂美へ

なんやかんやいろいろな事があって、なかなか乗れず。 月曜に久しぶりにzwiftのレースに出てみたら、調子よく踏めていたものの、50分くらい経過するとアソコが痛くて痛くて。。 カルーセルの危機になる前にDNF。無念。 実走では何時間走っても痛くなったり…