CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

蕎麦を食べに

なんだかんだで今日も休み。 昨日装着したIRCのチューブレスはシーラント無しでもまったく空気は減っておらず。 脱着の固さと漏れがトレードオフなんですねえ。 出先でのことを考えたら、ハメ易い方が良いかなあと思ってみたり。 とりあえずしばらくはシーラ…

公民館まで

土曜に全てを捨てて休んだせいで、日月は無駄に忙しくて何もできず。 日曜の夜にヘントウェヴェルヘム観てたら、残り30キロで寝落ち。。 ところが残り3キロで奇跡的に目が覚める! 『おっ!ここからが勝負どころやで!』と思ったのは覚えているのですが、ゴ…

花背からの佐々里

この一週間はなんやかんやでローラーもたいしてできず。 木曜に車で弾丸東京往復するハメになってしまい、その影響か腰の具合がよろしくありません。。 で、今日。 ホント久しぶりのロングに。 もともとは護摩に行こうと画策していたのですが、高野龍神スカ…

ぶらぶらEMMAコーヒーまで

普段使いなら結局アルミが一番だなってことで、もうカーボンを買うことは無いだろうと思っていたのですが、歴史は繰り返すもんですな。 今までチューブラー、クリンチャーは使ったことがあるもののチューブレスは初めて。 心配性なもんでパンクした時に備え…

公民館まで

ストラーデビアンケを観ていたら、奥さんが横から『パイ投げ会場から出てきた人みたいやな』と言ってました。たしかにそんな風にも見えますな。 いやしかし花粉が辛い。。 鼻もそうですが眼もかゆい。 ローラーもそれを言い訳に、ここんとこずっとテキトーな…