CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

草津あたりまで

休みは結局少しローラーに乗っただけで、後は家の掃除をしたりゴロゴロしたり。 そんなこんなであっという間に本年最終日。 ぶらぶら六甲にでも・・と思っていたら、jets先輩からお誘いをいただき草津まで。 7時に先輩にピックアップしていただき高槻まで。…

ぶらぶらエマコーヒーまで

いやしかし冷えますな。 今日からようやく休み。あっという間に終わりますが。 このタイトルも今年最後。 内容は前回とまったく同じですが。。 朝に当局を駅まで送って行って、まだ少しねむかったのでTVを観ながらうつらうつら。 ハッと起きて外を見ると、思…

ぶらぶらエマコーヒーまで

ジャンクな物を食べすぎて絶賛増量中の今日この頃。 今日は午前中はニュー洗濯機の入れ替え待ちで何もできず。 そのままゴロゴロして過ごそうかと思ったものの、晴れ間が出てきたので少しだけ外で乗ることに。 13時過ぎに出発。 レッグウォーマーを履くのが…

まつばらまで

今日も良い天気のようなので、ぶらぶらと走ることに。 9時過ぎ出発。 昨日よりも暖かい気がしますな。 浄水場手前の温度計は10度。 今日はインサレーテッドジャケットで来たので、暑い。。 山荘まで10分くらいかけてえっちらおっちらと。 山の中はやはり気温…

ぶらぶらエマコーヒーまで

前回からずいぶん間があいてしまいました。 ぼちぼちローラーなどをしながら過ごしてます。 今日はようやく休み。 二週間ぶりに外に。 昨日はけっこう暖かかったので、どんな服装で走れば良いのか迷うところ。 結局、モンベルのサイクルインナーにシクロジャ…

全日本シクロクロス選手権 観戦

ローラーに乗っても何かイマイチで、調子が上がらない今日このごろ。 昨日はかねてから予定していたシクロの全日本選手権を観に、せつおさんとマキノまで。 5時起床。 ひたすら眠い。 とはいえ、今日は観戦だと思うと気が楽。 6時にせつおさんと合流して、…

公民館まで

tiktokの何が面白いのかわからない今日このごろ。 それだけオッサンになったということなのでしょうかね。 いやしかし12月とは思えない暖かさですな。 まあ洗濯物が乾きやすいのでありがたいですが。 ここんとこ忘年会やらなんじゃかんじゃでまったく体は…