CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

寒いですなあ

3Tのストラーダ乗ってみたいですねえ。 いやしかし、今年は寒いですな。 日中はそこそこ気温があるものの、朝晩の冷え込みがなかなかのもんので、積雪後の山の中がどうなっているのかがわからないんで弱ります(見に行けよって話なんですが)。 今日もけっこ…

最近のあれこれ

いやしかし寒いですな。 特にアタマが。 自分は四ミリなので一ミリの人よりかは暖かいハズですが。 月曜は休みだったものの前夜に少しだけ口にした知多にやられたのか、朝からグッタリ。 昼頃に1時間だけローラー。 そうこうしてたら、セールで買ったワンピ…

ぶらぶらEMMAコーヒーまで

小室哲哉引退なんですねえ。 gravity of loveを聴いていた頃が懐かしい。。 水曜は雨だったので、仕方なくローラー。 朝にローラーすると普段にも増してしんどい。 アップが足りないんですかね。 昨夜はkissのレースに。 途中から日本の人とのマッチアップに…

ローラーのみ

今朝は、起きると何だか体がだるい。 ダラダラと朝食を食べながら、いろいろな事をしていると、あっという間に昼前。 レーダーを見ると雨も降ってきそうなので、少しだけローラー。ロンドンの新ルートもできたみたいですし。 ローラーの時は何時もアップルミ…

走り初め

箱根駅伝の関東学生連合の文字を見る度に、伊達臣人率いる関東豪学連を思い出すのは自分だけでは無いハズと思う今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。 新年気分などとっくに消え去ってしまい、ようやく休み。 長かった。。 昨日帰宅するとおかやまエンデュ…

結局ローラー

休みが続くと物欲も湧いてきます。 年末にセールで注文したジャージが届きました。 寒い時に着てる今のプロチームジャケットでは汗が内側に溜まるので、もうちょい薄いのが欲しくて買ったのですが、昔買ったプロチームジャージと変わらないくらいの薄さ。 正…

今年も宜しくお願い致します

いやしかし休みはあっというまですな。 紅白、superfly良かったですねえ。 昨日は徒歩で勝尾寺に初日の出見に行こうと目覚ましをセットするも、まったく起きられず。。 今年も『起きられない問題』と闘って行かねばならないようです。 天気も良いので少し乗…