CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

水曜練 風輪里

いやしかし、佐藤琢磨が勝ったのは嬉しかったですねえ。 牛乳嫌いな自分はたとえ優勝したとしても飲める自信がありませんがw 月曜は帰宅が遅くなったので何もせず。 鈴鹿で水分が足りなかったのか体がカラカラな感じ。 昨日は緩くローラー。 せつおさんから…

鈴鹿へ

カール(うすあじ)を常に備蓄してる我が家では、カールのニュースはけっこう衝撃でしたね。 そんなものを食べてるから痩せないんですが。。 今日は鈴鹿春spの日。 出る種目はアタック240。 8時間以内に240キロ走ってよっていう種目です。 実際には24…

公民館まで

最近はなんだかんだでローラーにも乗れず。 昨日は超弾丸で車で東京へ。 昔は平気でしたが、この歳になるとけっこう疲れます。。 そういう点で、弾丸乗鞍で往復運転していただいた、たまじいさんは凄いですな。 その節はありがとうございました。 せっかく東…

るり渓まで

いやあデュムラン強いですね。 体重だけは自分と同じなんですがね。。 心拍ベルトがダメになったので新調。 ガーミンよりpolarのベルトの方が安いので以前からpolarを使っていて、今回も・・と思ったものの安いのを通販で見つけられず。 仕方なくガーミンで…

近場をぶらぶらと

ダゾーンの実況、別に無理に喋り続けようとしなくてもいいと思うんですが(笑) 『キンバリ』には笑いました。 いやしかし鼻水が止まらん。。 本当は美山あたりまでを考えていたんですが、何となくヤル気もなく近場だけ乗ることに。 9時すぎ出発。 どこを走…

ノーライド

いやしかし鼻水が止まらん。 地面の雨水が澱んでいるところを見ると、やたら黄色い。コレのせいかもしれません。 で、今日はようやく休み。 長かった。 朝起きてちょっとだけ乗ろうと思うも、まったく起きられず。。 天気が不安定そうだったのでクルマで京都…

久しぶりのローラー

昨日から仕事。。 世間は花粉症から卒業して行かれる方が多いようですが、自分は未だに卒業できず。。目がかゆくてなかなか寝付けなかったのを言い訳に、出勤前公民館は中止。 よ、弱い。 夜は楽しい時間をありがとうございました。 タクシーが無くなるとマ…

のんびりEMMAコーヒーまで

昨日は近場を走るつもりが、朝起きると太ももがパンパン。 どうも下り道で太ももの前側が筋肉痛になったようでして。 なもんで思い切ってノーライド。 なんだかんだで明日からジロなのでダゾーンに再び加入。 録り貯めていたBSのドキュメンタリーを見ながら…

公民館まで

昨日は夕方からBLASTへ。 到着すると先客が。 『ぶかぶかの』gokuさんでした。よくお会いします。 安定のおとなしさですな。 で、オーバーホールが終わったターマックを受け取り。 両パイが片パイになる危機があって、もはや『これから二台とも片パイかあ~』…

EMMAコーヒーまでブラブラと

6時50分起床。 体がカラカラな感じ。 昨日はやはり水分補給が足りていなかったんでしょう。 ボトルから水が漏れることがわかってから、あまり飲んでなかったので。 不思議なことに、とくに疲労感は無いものの腕の日焼け跡がやたらヒリヒリします。 で、今日…