CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶらぶら公民館まで

雨は意外と早くにやんでいたみたいですが、午前中は緩く40分ほどローラー。 その後はひたすら録りためていたBSの番組を見まくり。 『道の駅平成』に行くクルマが長蛇の列というニュースにびっくり。 もう道も乾いただろうと思い、15時半ごろ出発。 ホンマに…

ぶらぶらエマコーヒーまで

昨夜はリエージュを観てから就寝。 今日から短い短いGWの始まり。 8時前に起床。 のそのそ用意して8時半ごろ出発。 9時を過ぎると山も車が増えてくるので。 なかなか曇っています。 肌寒い感じ。 相変わらず山荘までが非常にしんどい。 祝日ですが自転車の人…

公民館まで

世間は今日から連休で、羨ましい限り。 自分も一度でいいから『出国ラッシュ』とやらに混じってみたいもんです。。 自分はまだまだ仕事ですが今日は休み。 当初は熊野本宮方面あたりでロングでもと思ってたんですが、夜明けまで雨っぽい感じだったので、結局…

出勤前公民館などなど

TTのために信号無視とか、自分的には無いですな。 無視したところで、どうせ大したタイムでは無いですし。まあ、自分には関係ない話ですが。 愛媛から帰ってから体調が絶不調。 黄砂を吸い込み過ぎたんですかね。 4日ほどノーライド。 しんどくて、アムステ…

UFOライン

ようやく公民館以外の話が書けます。 今年はフェリーでどこか行ってみたいなあと思って、あれやこれやと調べていたら、南港⇔愛媛間のオレンジフェリーが22時発で6時着というなかなか良い感じのスケジュールなのを発見。 せつおさんに伝えると『UFOライ…

公民館まで

四月もなんだかんだであっという間に終わってしまいそうな雰囲気ですな。 今年もパリルーベとツールに備えて、jsport加入しました。 当局からは『どーせ寝るくせに』と言われてますが。。 で、今日。 昼から家に居る必要があったので、公民館だけパッと行っ…

和らぎの道まで

いやあ、ロンド面白かったですな。 早寝遅起きの自分にとっては、寝るのが12時を過ぎると、朝がかなり辛い。。 で、7時半ごろ起床。 次の水曜は本格的に雨っぽいので、自分にとっては桜を観に行けるのは今日がラストチャンス。 8時40分ごろ出発。 暑くなりそ…

出勤前公民館

桜は今週の土日が見頃になりそうな感じですねえ。 木金はなかなか大変だったのでノーライド。 今日は朝から気温が高そうなので、久しぶりに出勤前に公民館へ。 6時20分起床。 目覚ましをセットするのを忘れていて、目が覚めたのが奇跡。 一瞬やめとこうかな…

公民館まで

いやしかし寒いですな。 相変わらず腰が痛いので、公民館まで。 10時ごろ出発。 桜はなかなか満開になりませんな。 ホンマのサイクリングペースで公民館まで。 指先が冷えきっていたので、ボスブラックで温めてから帰路に。 家が目前の信号で信号待ちをして…