CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

霧ヶ峰 美ヶ原

吉野もDNSだったし、どこかロングに行こうと思いまして、ひとまず美ヶ原へ。 2時起床。 ひたすら走って6時ごろに諏訪湖SAに到着。 サービスエリアからの眺め。 こちらはさっきまで雨が降っていたようで、まだ曇ってました。 気温は22度。 かなり涼しい。 諏…

出勤前公民館

いやあ今年のツールは面白かったですねえ。 いやしかし22歳ですか。凄いですね。 昨夜は放送が早めに終わったので、起きられたら走ろうと思って寝たら、起きられたので久しぶりに出勤前に公民館 。 5時50分起床。 6時10分出発。 本日は洗濯が楽なツナ…

ぶらぶら公民館まで

ようやく休み。 仕事疲れとツール疲れでなかなかしんどい。 とはいえもう今週末でツールも終わりですかあ。寂しいですなあ。 今日は気持ち的にはロングに行きたかったのですが、いろいろ用事があって結局公民館のみ。 12時過ぎに出発。 めっちゃ暑いだろうな…

ぶらぶらエマコーヒーまで

日、月と2日間zwiftをやっただけなのに体がだるい。。 毎日走ったりローラーで追い込んでる人達はどうやって回復してるんですかね。 って事でツールを最後まで観てから、毎度のように寝られるだけ寝て起床。 昼からは当局の強い要請で出かけないとアカンの…

ぶらぶら公民館まで

金曜から天気予報を気を揉みながらチエックしていたのですが、どうも日曜はダメっぽい感じ。 昨日も始終天気予報を見ていましたが、やはりアカン感じ。 とはいえ、スタート時くらいには雨が小康状態になるような予報に変わって来た時がありまして、『それな…

近場をぶらぶらと

ツールのゴールが12時を過ぎる日は辛いですな。 そういう日はたいて残り25キロあたりから寝落ちとの闘い。。 で、今朝もダラダラ起床。 昨夜久しぶりにSSTをやったせいか身体がだるいような気が。 ERGモードってのを初めて使いましたが、なるほど便利。 …

ぶらぶらEMMAコーヒーまで

チェーン一本8万ですか。。 昨夜は楽しみにしていたチームTTを最後まで観て就寝。 忙しくは無いものの、日々疲れてるので寝たいだけ寝て8時起床。 ダラダラしてたらあっという間に時間が経っていきますな。 のそのそ用意して10時出発。 思ったより暑さはマ…

ぶらぶら大野山まで

ルートラボ、終了するんですねえ。 いろいろとお世話になりましたよ。 で、今日はようやく休み。 長かった。。 天気は午前中はまず大丈夫っぽいので早起きしてロングに行きたいところですが、まったく起きられず。 そのままゴロゴロしていたかったのですが、…