CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

五月山まで

いろいろな事が一段落ついて、ようやく落ち着いて休めます。 結局今月はロングどころか100キロ超えも無い状態でした。。 疲れているのか8時くらいまで寝てても、まだ寝たい気分。 午前中はどうぶつ病院に行かねばならなかったので、午後から少しだけ乗ること…

弾丸別府

ここんとこ、なんやかんやアクシデント続きでまったく乗れず。。 金曜もホント良い天気だったにもかかわらずいろいろあって、出勤せねばならず結局乗れず。 で、その金曜の夜から行ってまいりました、別府まで。 チケットの手配をしてくださったjets先輩、い…

五月山まで

いやしかし雨多いですね。 いろいろあって今はクルマ無し生活中なので、いろいろ大変です。 土曜は恒例の鱧鍋。 美味しゅうございました。 お久しぶりな方々とお会いできて良かったです。 乗れる時はできるだけローラーをするようにしてるのですが、最近はど…

ぶらぶらEMMAコーヒーまで

住所入力が誤っていてもebayの荷物は無事到着。 日本郵便さまさまでございます。 ここんとこ週一の休みになってしまっていて、何とか早く今の状況を脱出したいところ。 フロアポンプはいろいろ迷ったものの、レザインのポンプにしました。 アマゾンで注文し…

まつばらへ

先月から予想外の忙しさが続いていて、けっこうクタクタです。 携帯をうっかり落として壊してしまったり、e-bayで車のパーツを買ったら住所の入力を間違えてしまったりと、アクシデント続きでもあります。。 で、今日はようやく休み。 ずっと家の中でゴロゴ…

電話帳

自分のミスでケータイの電話帳が消えてしまいました。。 お手数ですが、ワタシの電話番号をご存知の方はSMSでご連絡いただけませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。