CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

美山まで

いやしかし今日は暖かかったですな。 予定通り美山へ。 オーソドックスなルートですな。 『昼寝しながらだらだらセンバツを観るのもアリっちゃあアリやったなあ』とか思いながら9時前出発。 イレギュラーな出発の仕方だったため、出発時からすでに尿意がな…

五月山まで

日曜。 帰宅後、晩御飯を食べながら録画していたトラック選手権を観る。 いやあ面白いですな。 三本でアップしている選手の安定感が半端無いです。 GTローラーでも左右に揺れる自分とは大違い。 『面白かったなあ』と思いながら寝て、翌朝にヘントウェヴェル…

風輪里まで

ミラノサンレモの当日にダゾーン申し込み。 うちのレグザは5月まで対応しないとのことなので、パソコンで視聴。 しかし動きがやたら止まって非常に観にくい。。 ノートパソコンがかなりの年代ものなので、パソコンの性能のせいかと思っていたら、ネットを見…

結局EMMAコーヒーまで。。

録りためていたNHKのグレートレースを一気に観ているんですが、『イギリス大荒野 霧の彼方のヤツを追え』は面白かったですねえ。 どのレースでも上位の人って意外と若くないのがこれまた意外です。自分も頑張らんと・・っていちおう思うんですがね。。 で…

シンクロシフト

佐々里は今日まで通行止めのようですが、今年は四月でも雪が残ってるかもしれませんね。 先週の木曜日あたりから、体調が激悪(けして六甲に行ったからではない)。 一年間ブルガリア人ばりにヨーグルトを食べ続けたせいか、鼻水や目のかゆみは例年よりかな…

水曜練 久しぶりの逆瀬川

昨日はゆっくりローラー30分。 今日はせつおさんの提案で六甲へ。 ホンマ久しぶりです。 六甲行きを体が拒んでいるのか、朝からお腹の具合がなかなか悪い。。 刃牙でジャックハンマーと闘う際に前に進めなかった渋川剛気みたいなもんでしょう(違う気もする…

近場をブラブラと

なんだかんだで、結局シンさんが一番アカンと思う今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。 そろそろクラシックの季節なんでJSPORTS契約しようと思い、スカパー申し込み。 その後何気なく放送予定のレース表を見るとやたら歯抜け。 『ん?』と思って調べると…

久しぶりの水曜練

いやあ、いよいよ来ましたよ。 昨日あたりから花粉をヒシヒシと感じます。 昨夜はzwiftのチーム右京のグループライドに参加しようと思ってたのですが、職場に忘れたケータイを取りに戻って参加できず。 で、今日。 久しぶりにせつおさんと走ることに。 正月…