CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶらぶらエマコーヒーまで

ANA HAWAiiのCM、綾瀬はるかとモンドグロッソの組み合わせでホンマええですわあ。。行けませんが。。 股間問題2018がアワイチ行ったことにより再燃。 当局から『ちゃんと治さんと股間問題2019になるよ』と言われたので、しばらくローラーはヤンピ。 ランで気…

久しぶりのアワイチ

せつおさんと『どこかロング行きたいですね』って話からアワイチに参加させてもらうことに。 昔はチョイチョイ行ってましたが、近年は年一回のペース。同じ所を走るのではなく、他にいろいろと走ってみたい道があるんで。 4時半起床。 いやしかし眠い。 のそ…

公民館まで

いやあ今年も年末ジャンボのCMの時期になってきましたな。 スーパーに行けば鏡モチが。 昨夜は蛍池に会社の人と飲みに行って、帰宅が1時。。 当初は蕎麦を食べにまつばらでも・・とか思ってましたが、朝から気分が悪くて乗ろうとも思えず。。 しかしなが…

五月山まで

先週走って以来、木金土日となんやかんやで何もできず。 体を動かしていないのは4日だけなのに、もう一ヵ月近く動かしていないような錯覚に陥ります。 病気ですな。 昨夜ランに行ったせいか体が重い。。 当局と出かける予定もあったので、公民館だけにして…

水曜練 美山まで

ペダリングモニターの新型、発売はいつ頃なんでしょうねえ。 ソロで久しぶりにゆっくり美山に行こうかなあどうしようかなあと思っていたら、せつおさんから『走りましょう』と連絡が。 なもんで美山行き決定。 『練』ではなくゆったりなペースで・・と思って…

生石高原 護摩壇山

股間問題2018も落ち着きを見せてきたので、緩くロングに行ってきました。 『今年はここを走ってみたいなあ』と思ってルートを引いていたのですが、その今年ももうあとわずかなので駆け込みで。 こんな感じのルートです。 5時半起床。 眠い。眠すぎる。 トー…