CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

五月山へ

この一週間もいろいろあってローラーもほとんどできず。 3日くらい乗ってないだけで1か月くらい何もしていないように感じてしまいますな。 昨日は久しぶりにzwiftのレースに出てみるも、しんどすぎて早々にリタイヤ。。 で、今日はようやく休み。 起きると…

るり渓まで

昨日もなんだか疲れが取れない感じだったので、『明日は緩く公民館でも行って帰ってこようか』とか思っていたら、せつおさんから『たまじいさんとゆっくり走りますけどどうですか』とありがたいお誘いが。 7時半起床。 のそのそ用意して洗濯をしたりしてか…

ぶらぶらEMMAコーヒーまで

このタイトル、今年何度目でしょうか。 いやしかし三連休はしんどかった。。 7時半起床。 外を走りたい気持ちはあるものの、坂ではなく平地をのんびり走りたい気分。 ですがそんな平地など無いので、ゆっくりEMMAに行って帰ってくることにします。 9時すぎ…

弾丸乗鞍

『今年は一泊二日で乗鞍周辺と美ヶ原周辺を走りたいなあ』と思っていたのですが、いろいろな諸事情があって、結局宿泊はナシ。 よって、弾丸決定。。 もう若くは無いので避けたかったのですが。 ルートはいろいろ迷ったものの、コレ↓。 WALKRIDEさんのページ…

ゾンネへ

なんだかんだでもうおせち料理の予約開始の話題が。 一年早いもんですねえ。 暑くなってきてからはホント短い距離しか走っていなかったので、じょじょに距離を延ばすべく、本日は久しぶりにゾンネへ。 水木休みなんで、なかなか行く機会ないですし。 8時過…

ぶらぶらEMMAコーヒーまで

結局今年もブエルタはまったく観ず。。 当局にも目をつけられていて、『見る見るサギやないの!Jスポーツ解約しなさいよ!』と責められる今日この頃。 ターマックがどうもアウターに上がりにくい感じがするので、昨夜は久しぶりにブラストへ。 特に問題は無…

ぶらぶら五月山まで

いやしかし、すっかり涼しくなりましたな。 寒くなる前に一発ササリに行っておきたいところです。 ここ最近はずっとローラー。 テキトーな内容ばかりですが、ストレス解消にもなりますし。 で、今日はようやく休み。 長かった。。 朝にせつおさんから逆瀬川…