CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶらぶら美山まで

天気予報で秋晴れを連呼していた通りの天気に。 良い時期はあっというまに終わってしまいますし、ちょいちょいセミロンに行っておかないと距離を走れないカラダになってしまうので(自分の場合は)、久しぶりに美山へ。 9時出発。 いやしかし良い天気。 嫌で…

ぶらぶら五月山まで

今年もおせちの申込完了。 1年早いですなあ。 使い古してボロボロになっていたラファの財布を新調。 ファスナーの仕様が防水っぽいものに変わっていて少々開けにくい。 珍しく日曜に休み。 窓の外を見ると、少しなら乗れそうな感じだったのでのそのそ用意し…

乗鞍へ

8月下旬から毎週のように天気予報を見ては順延を繰り返して来たのですが、ようやく天候に恵まれました。 10時就寝、2時起床。 猫が不思議そうな顔で見守る中、軽くサンドイッチを食べてから出発。 3時にせつお邸にてせつおさんをピックアップして出発。…

近場をぶらぶらと/ディスク初め

斎田、南丹の八木なんですねえ。 なんだかんだでブログもずいぶん日が空いてしまいました。 忙しいわけでもないけれど中途半端に休めない状態で、休みが週イチ&用事があって外で乗れなかったりしたもんで。 ローラーは地味にやっていたんですが、先週の月曜…

ぶらぶら五月山まで

いやしかし、ユンボ強くなりそうですねえ。 今週も不安定な天気が続きますな。 未だに箕面通行止めが続いているようなので、『もう面倒だしzwiftでいいかな・・』とか思いますが、せっかく晴れているので少しだけ乗ることに。 9時半ごろ出発。 ムシムシしま…