CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

シクロクロス観戦に日吉まで

金、土はホント緩くローラーを少しだけ。 で、今日はシクロ観戦のため日吉へ。 パワーがどうとかFTPがどうとかばかり言ってるとしんどいですから、気分を変えて今日はゆっくりと。 6時起床。 ぬうぅ、眠い。 のそのそ用意して白湯を飲んで出発。 7時前…

水曜練 風輪里

昨日は用事があって何もせず。 せつおさんから連絡をいただき、久しぶりの水曜練開催。パチパチ。 8時50分ごろ出発。 昨日とうってかわって今日は暑くなりそうな予感。 箕面警察前でせつおさんと合流。 『今日は4倍まで』という紳士協定を結び、ユルユル出…

滝道RUN

ジャパンカップも一度は観に行ってみたいですねえ。 で、今日は帰宅後ランに。 滝道RUNも今年はあと10回くらいですかね。 早いもんです。 疲れを残さないようゆったりと往復。 新しいローラー台が欲しいけど、今年は無理ですなあ。。宝くじ当たらんかな。

EMMAコーヒーまでブラブラと

昨日は少しだけローラー。 シクロスフィア内のランキングが何かと話題ですが、自分のを見てみるとまあ平凡な内容ですわw で、今日はロングに行くつもりでしたが朝になって『昼過ぎには帰りたいなあ』と思うようになって、100キロくらい走れればいいやと思…

シャキッとしませんなあ

日曜日は何もせず・・と思っていたら、zwiftのイベントでTACXワールドチャンピオンシップってのが開催されるようで、晩御飯をパパっと食べて参加してみることに。 参加者数がすごいことになってますな(笑) スタートしても、人が多すぎて笑ってしまいますw …

滝道RUN

木金は用事があって何もできず。 今朝は久しぶりに出勤前公民館じゃあ!と思って、ウエアも全て用意して寝たんですが…まったくムリでした。。 帰宅後、久しぶりにランに。 涼しくて気持ち良いですが、末端が弱い自分はそろそろ軍手が必要かもしれません。 ム…

EMMAコーヒーまでブラブラと

ようやく休み。 8時起床。 まだまだ寝ていたい気分ですが。 のそのそ用意して9時半出発。 いやあ、良い天気です。 箕面市役所前のファミマでjets先輩と合流。 まずはファミマでコーヒーを。 先輩はさっそくラファのヘルメットを導入されてました。 シューズ…

舞洲へ

金曜はローラー。 土曜は用事があって休脚日。 日・月はローラー。 月曜日はホント天気が良くて、乗れる人が羨ましいなあと思いながら仕事。 帰宅後SSTをやってる途中で信号が途切れてDNF。 で、今日。 かねてから舞洲に行く予定でしたが、せつおさんから打…

滝道RUN

台風が去って、ようやく過ごしやすい気温になってきましたね。 こうやって考えると、今年の夏もあっというまでした。 昔、プールの監視員のバイトしてた時に、プールに落としたコンタクトを潜って探してるカップルがいたのをふと思い出しました。。 若いって…

ゾンネまで

ようやく休み。 8時起床。 もっと寝ていたいですが、そうもいきませんし。 何処に行くか考えながら、のそのそ用意。 風輪里かゾンネにしようと思い、9時出発。 最終的には372に出てから決めれば良いので。 いやしかし、北摂を走るのはすごく久しぶりな気がし…

シューズを買いました

鈴鹿のウインターエンデューロの申し込みが今日からだったのでいちおう申し込み。 サーキットって走ったことないので、avとか順位は気にせずゆったり楽しんで走りたいです。 ただ、休めるかどうかが一番の問題なんですが。。 時間がある時にツイッターを見て…

滝道RUN

いやしかしスッキリしない天気が続きますね〜。 木〜土はローラー。 『やらないよりかはマシ』って程度ですが。 いつもride onしてくださる方々、ありがとうございます。 今朝は久しぶりに出勤前に公民館に行けたら・・って思ってましたが、まったく起きられ…