CAAD9-6日記

北摂をぶらぶら走ってるロードバイク乗りのブログ

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

佐々里まで

今日からショボイGWの始まり。 そして今日は今や恒例行事になりつつある佐々里詣での日。 latlonglab.yahoo.co.jp ルートはこんな感じ。 今年は時計まわりで。 5時起床。 のそのそ用意。 珍しく朝早くから動いているので、猫が何事かと寄ってきました。 6…

出勤前公民館

昨夜は家の事情で何もせず。 今日は珍しく起きることができたので出勤前に公民館へ。 5時25分起床。 のそのそ用意して白湯を飲んで出発。 新型激キノコヘルメットで行こうかとも思いましたが、帰宅後洗う時間がないのでやめておきました。 5時50分ごろ…

キノコ

今日はあいにくの雨。 まあGWが晴れならそれで良いので、ある意味今降ってくれて良かったです。 毎度のように予定などまるで無いので、連日公民館の往復になりそうな予感。 8時過ぎに起床。 のそのそ朝食を食べて9時過ぎからのKISSに滑り込み。 変なアングル…

近場をぶらぶらと

いやしかし良い天気でしたな。 昨夜はローラーに乗るも20分3倍ちょっとでイッパイイッパイ。。 今日は絶好のロング日和、でしたが何かイマイチ気が乗らないので今日は短時間だけ乗って、あとはイヌネコとゴロゴロすることに決定。 9時ごろ出発。 すでに気…

花背まで

昨日今日と連休。 本当は昨日にロングに行きたかったのですが、ドライブになってしまったので今日走ることに。 本当は奥千本あたりに行きたかったのですが、昨夜がフレーシュワロンヌだったこともありあきらめて近場で。 いやしかしバルベルデ凄かったですな…

和らぎの道まで

日曜は仕事後に、ホンマ久しぶりにブラストへ。 安定の可愛さ&大人しさですな。 帰宅後、パリルーベを追っかけ再生。 今年も面白かった。 石畳がどれくらいのモンなのか、死ぬまでに一度実際に走ってみたいもんですな。 月曜は夜桜を観に行って、昨日はロー…

大野ダムまで

ここんとこローラーやってもしんどくて長続きしないことの繰り返しで、気持ちも体もアガらない日々が続いています。 疲れるようなことはしていないので、疲れとかでは無いと思うのですが。 昨日は気分転換に車で和歌山まで。 平日でも自転車の方をちらほら見…